興味津々!守護龍リーディングとは?

こんにちは。こころとからだの妊活サポーター・新山由美です。

すっかり秋の空気になって、過ごしやすくなりましたね。

今日は、星野まりなさんに守護龍リーディングをしていただきました!嬉しい〜♡

「白くて大きい龍神様で、直角に上がろうとしているところへ、私がお腹の方にしがみついている(笑)」つまり、心配があって背中に乗れていないらしい。方向性は合ってるから、安心してください。自分を信じて、今の自分でいいんだと安心できたら背中に乗れるとのこと。

今は踏ん張りどきで、乗り換えた先(龍神様の背中にしっかり乗れたら)にはもっと自分らしく進める予感がしました。

これからが、ますます楽しみになったので、リーディングして頂いてよかったです♡ありがとうございました!

 

ちなみに、龍神様とは?

「龍神風水/愛新覚羅ゆうはん」より ↓

龍神とは神獣で、自分の「氣」のエネルギーそのものです。私たちと共存して、絶大なる力で見守り後押ししてくださっています。

龍神様に愛される人の特徴とは?

1、素直である(なんでもYESと応える意味ではなく「疑わない」こと)

2、即実践・即行動(今よりもっと進化したい人は行動あるのみ)

3、自分らしく生きていること(人と比べないそのままのあなた)

どうでしょう?当てはまりますか?

やはり、自分の本当の思いを大切に自分らしく前に進みたいですね!

龍神様も応援してくださっていると思うと心強いです!前進あるのみ!

 

星野まりなさんのブログはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/kaiun-garden/

 

☆妊活のご相談ついては、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂けると嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルと動画をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512