【妊活】未来の赤ちゃんからのメッセージは不思議?

こんにちは。こころとからだの妊活サポーター・新山由美です。

今日は、少し不思議?な話です。

私、妊活中の方へセッション中に、未来の赤ちゃんからのメッセージを受け取ることがあるんです。

以前、占い師さんに、あなたは未来の赤ちゃんのところへ行って「お母さんの身体が整うまで待っててね」と伝えていますよ。と言われました。本当なのかな?無意識なので私はわかりませんが…。

セッションで、ボディートークのチャートから外れて、最後にある「その他の様式」に導かれると、私の知識から、私ができるものをお伝えすることができます。ごく稀です!

私の場合、スピリチャルリーディングで未来の赤ちゃんのイメージが見えたりメッセージを受け取ることがあります。時には守護霊さんからのメッセージのときもあります。

残念ながらメッセージを受け取ってお伝えできるのは全員ではなく、その方に今、必要であればそこ(その他の様式)に導かれるのだと思います。

今まで未来の赤ちゃんからのメッセージは、「いつも笑っていてね!」という、メッセージが多かったです。

お客様にお伝えする前に必ず私が涙目になります。だって赤ちゃんが伝えてくれてる♡

お母さんには、いつも笑顔でいてほしいのですね♡辛そうにしていたら、赤ちゃんも心配になってしまうのかもしれません。

赤ちゃんは優しい笑顔のお母さんが大好き♡

なので、心と身体を整えながら、笑顔で赤ちゃんを待ちましょうね〜♡

今すぐ、口角を上げてみてくだいね〜。私もやろうっと!

 

☆妊活のご相談ついては、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂けると嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルと動画をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512