妊活はがんばらない方がいいって本当?

こんにちは〜今日の東京は体に堪える暑さですね。台風の影響なのでしょうか?被害がないことを祈るばかりです。

さて、「妊活をがんばって赤ちゃんが欲しい」って、普通のことだと思いますよね。私も妊活中はいろんなことをがんばっていました!

通院、子宝温泉、神社でお参り、サプリ、などなど。私の場合は、神社は効果があったと思いますが、あとは全然効果なしでした。もっと、大事なことあったよね・・・。

実は、「がんばる、絶対、目指す」などの言葉は、気持ちに力が入ってしまい、あなたが目指すゴールには、なかなか辿り着けなくなる可能性があります。

さらに執着してしまうと恐れや不安がベースにある状態なので、それを引き寄せてしまいます。

妊活はがんばらないで、「大丈夫、なんとかなるさ〜」と肩の力を抜いて気持ちを緩めてくださいね♡

理想は・・・「赤ちゃんを授かっても授からなくても、どっちでもいい♡」と思えるくらい、あなたが自分の人生を楽しむことを意識することです!

これを受講生さんにお話しすると、「え〜無理かも〜」と言われましたけどね。

無理じゃないよ〜大丈夫です♡

私でよければ、相談してくださいね♡個別相談は無料ですのでお気軽にどうぞ!

☆妊活のご相談ついては、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルと動画をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512