ありがとう・ありがとう

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
母を無事、天国へ見送ってきました。今日は昨年亡くなった父の誕生日。

父が寂しくて母を呼んだのかな〜?ちょっと早いんじゃない?

母が入院中、家族も面会できず、お見舞い行く事ができなかったので、最後に会話できたのは1週間前のビデオ電話。

母との会話、最後の言葉は「ありがとう・ありがとう」でした。

母は誰に対しても会話の最後は「ありがとう」と言ってたのを思い出します。

母とは仲良し親子という感じではなかったけれど、やっぱり一番頼りになる存在がいなくなるって悲しいですね。母が作ってくれた大好きな梅干しやお漬物など料理を食べることがもうできないんだなぁと思うと涙が出ます。。

「親孝行したいときに親はなし」と言いますが、本当にそうです。温泉とか連れて行ってあげたかった。

私みたいに後悔することがないように親孝行してあげてくださいね!

ありがとう❣️

これからも、この言葉を大切にします。

母が亡くなった日に、あたたかい言葉をかけてくれたAさん❤️本当に嬉しかったです。ありがとうございました😊

 

⭐︎ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

http://serene-bt.com/heartsession/20180512/

母が大切に育てた花を写真に収めてきました〜💐