妊活中の女性をサポートしたい!

昨日は、杉並区子育て支援「M &M」4月24日開催のイベントに向けて打合せがありました。

詳細については、改めてお知らせしますが、2歳未満の赤ちゃんとママの交流会です!楽しい会になりそう(^^)

子育て支援、もちろん大切! 

杉並区は核家族が多いので、ちょっとしたことを聞ける人がいないかもしれませんよね。 

ネットで調べてもわからないような、ちょっとしたことも解決できるといいなと思っています! 

ですが、私個人は妊活中の女性をサポートしたい気持ちも強いです。 

子育て支援は、他にもたくさんあるし、児童館などでお友達になれる可能性があります。

一方で妊活中の女性は1人で悩みを抱えている人が多いと思います。 私がそうだったから…。悩みも深くて辛い…。

私個人の力は小さいかもしれませんが、誰もが持っている自然に治癒する力は大きい! 

ボディートークで心と体が整えば、自然に妊娠できる力を取り戻すことができると思います。セッション後2カ月で自然妊娠できたお客様もいます!

赤ちゃんを授かることに「絶対!」はないけれど、「そのままのあなたでいい」と自信を持ってほしいのです。

大丈夫!!!

一緒にさらっと乗り越えていきましょう♪

⭐︎セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/