感情解放!

3月10日から5日間、ボディートークの「生体力学」セミナーに参加しています。

今日のデモセッションで私が当たり、ボディートークの第一人者である、シルビア先生にセッションしていただきました。

私の中の奥にしまい込んでいた、流産での悲嘆の感情を見事に出していただきました。奥にありすぎて、一生、出てくることはないと思っていたのに、さすがシルビア先生は違いました。

先生「あなたの課題は?」

私「えっと、ボディートークの仕事のこと?」

先生「違う、そんな事ではなく、もっとあるよね?卵巣に関係している事…。」

私「流産のこと?」

先生「YES」

セッション中も後も涙が止まらず、内容をよく覚えていません。解放〜。もう抜け殻のようでした。

セミナーが終わった後に、ボディートークの仲間の皆さんが、とても優しくて、感情解放できてよかったよね!シルビア先生のセッションを受けられることはとてもラッキーだよ!と言ってくれて、恥ずかしい思いもどこかにいってしまいましたー。ありがとう(^^)

あらためて、ボディートークは素晴らしい!!明日からもっと良い方へ変化する予感がしています(^^)

1人では解決できないこと、救ってくれる人は必ずいます!私も頼りにされる存在になるようにもっと努力していきます!

シルビア先生のエネルギーは素晴らしい~♡