頭痛の原因は○○もあった!

昨日は久しぶりに頭痛で休んでいました。原因は何か?セルフでボディートークのセッションをしてみました。

感情解放「残念」「怒り」を解放するようになどが出て身体のバランスを調整しました。でも、これだけではないな・・・。

私にとっては、いつものあれです!「憑依」されてました。生きている人からのマイナスなエネルギーがくっついてしまっていたのです。「憑依」と聞くと、とても怖いイメージがあると思いますが心配しないでくださいね!誰にでもよくあることなんです。

人は ・嫉妬 ・心配 ・悔しい ・寂しい ・敵意 などのネガティブ感情で相手を強く思うことで、無意識にマイナスなエネルギーを送ってしまい、それを受け取ってしまうと体調不良や気持ちが晴れない状態になってしまうことがあります。

このことを全部、理解するのは難しいことですが、人間の感情だから仕方がないことなのかもしれません。

私が、スピリチュアルカウンセラーの資格を取ったきっかけは、この「憑依」でした。初めてスピリチュアルリーディングを受けたときに「○○さんから憑依されてるみたいなので、外しますね!」

まず、憑依という言葉を初めて知りましたし、○○さんは身近な人でいつもは普通に接していたのになぜ?怖いなー・・・。

で、憑依はそんなに簡単に外せるの?と、ビックリすることばかりでした!

その衝撃から、私にも簡単に外せるようになるのですか?とその場で聞いていました。ボディートークを受けて感動したときと同じですね!

スピリチュアルは特殊な能力ではなく誰にでもあるものなんですよと聞いて、もっと深く知りたいと講座を受け、今はこの能力も使ってお役に立てるようになっています!

マイナスなエネルギーを受けとらないようにするには・・・。

「私はマイナスなエネルギーは受け取りません!」

といつも宣言してください!心の中でもいいですし、声に出してもいいです!身体にバリアを張るイメージです!

それと、すべてに感謝することも大切ですよ♡

Sereneは、心身共に健康になるためスピリチュアルレベルでも解決してきます!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!