人間関係のストレス解消におすすめ!

ストレスを抱える一番多い要因は、人間関係ではないかと思います。

私もそうでした。職場と息子の友だちとの関係でストレスを抱えていました。理不尽だなと思うことが多くてモヤモヤしてばかり・・・。

これも、今思えばですけど、その事がなかったら、ボディートークのセラピストになろうと思わなかったわけですよね。

有り難いと思ってます!人生はおもしろい!

苦手だなって思う人と実は自分と似ていて、そこから何かを気づかせようとしていたり、または、この人みたいにならないようにするためなど、人間関係に問題が多いのは、そこに自分の課題があるからですよね。

ボディートークのカウンセリングを受けると、なぜ解決する方へ向かうのか?

相手を変えることは難しいです!ならば、自分が変わった方が早く解決できる!!

まず、解決したいことやお悩みはあるか?を身体に聴いてみます。それで、ストレスの本当の原因を探していきます。

原因がわかったら、そのストレスの感情を取り除いたり、関係性を調和したり、心身のエネルギーのバランスを取ります。

そうすると、自分に意識が向くようになり、考え方や見方が変化して、その人のことが前より気にならなくなるようです。

環境が変化したり、周りの人が今までより優しく感じる人もいます。不思議ですよね。

人間関係で深刻になる前に試してほしいのが、ボディートークのこころセッションです!

話したくないことは話さなくても大丈夫なので、ご安心くださいね!

☆はじめの方にはこころセッションがおすすめです!