皮膚の問題は体質だからとあきらめていませんか?

今日は皮膚のことに関して書きたいと思います。昨日は、皮膚のためにも一年を通して水分をこまめに補給しましょう!とお伝えしました。

皮膚の問題は体質だからと諦めていませんか?お水や食べ物以外にも、感情(気持ち)の問題があります。

私の息子ですが、肘の前の窪み(前肘部)の湿疹ができて、掻きむしるくらいの状態でした。

保湿だけではないと感じて、ボディートークをしてみました。すると、学校のクラスの仲間と上手くいっていなかったらしく、友だちのグループ内を調和するよう、エネルギー的に調整しました。湿疹は前より良くなったものの、まだ完治していなく、もう少し時間がかかりそうです。

治ったらビフォー・アフターで報告させていただきますね。

「皮膚」は自分の本心を出せない、怖がりということを出せない、本当はしたくないことを無理しているなど、押し込めたエネルギーが皮膚から排出する際に、湿疹となって表れてしまうことがあります。

思春期のニキビも自分を出したくない、自分が受け入れらているのか、どのように見られているのかというような気持ちがニキビとなって表れることがあります。

溜め込んだ感情(気持ち)を出してあげて、本当の自分はどうしたいのか?を知ることで改善できる可能性があります。

ボディートークで身体の声を聴いてみませんか?

今週の金曜日と土曜日に体験会があります!是非、お越しください!お待ちしております。

※別日をご希望の場合は、申込みフォームのお問合せにメッセージをお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

日時:10月26日18:30~20:30(受付18:20~)定員4名様

10月27日14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様

場所:吉祥寺駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。

金額:2,000円(当日現金でお支払いいただきます。)

その他:持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]
1.ボディートークについての説明
2. 大脳皮質のタップのやり方(セルフケア)
3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]
・お申込みは女性限定とさせていただきます。
・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。
・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。

↓↓↓

https://goo.gl/forms/RkCri8LVJgRK92tV2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめの方にはこころセッションがおすすめです。