感情解放!その後の私

シルビア先生のセッションを受けた、その後の私の感想です。

7年間、心の中にあった根っこを引っこ抜いていただいたき、気持ちがスッキリしています。身体が軽く、呼吸がしやすいと感じてます。今までは、テレビで赤ちゃんを見るたびに涙目になっていましたが、もうそのような悲嘆の感情はありません。可愛いな〜と思うだけです。

スピリチュアルな話しになりますが、生まれてくるはずだった子からのメッセージを受け取りました!「お母さんには役割があるから、その使命を果たしてね。強くなってね。」

そうだね、お母さんには使命があるから、あなたのお世話をできなかったけれど、ずっと私達家族を見守っていてね。あ〜、涙目です(>_<)でも、もう大丈夫よ〜。いつか向こうで会えたときに、お母さんがんばったよ!と言えるように使命を全うします。

ボディートークに出会ったのは、自分ではどうすることもできない思いを解放するためだったのですね。納得しました。

自分の気持ちを変えるには、潜在意識の根っこの部分にあるものを取り除く必要があります。それができるのはボディートークです!

☆はじめての方には、こころセッションがおすすめです!

↑ ボディートーク仲間の西井さんの墨笑画です!素敵ですよね!大好きです♡