『ご感想』ご懐妊のご報告

9月にセッションを受けてくださった、お客様から「先日、妊娠が分かりました!」と、嬉しいご報告がありました♡

私、鳥肌と感動で手が震え、メッセージを送るのにひと苦労しました!自分のことのように感動しました♡

お客様のセッションでは、未来の赤ちゃんからのメッセージをお伝えしていました。

「ママのところに行きたい、だって楽しそうだから♪」その通りになったのです!!

しかも自然妊娠とのことです!

ボディートークで赤ちゃんを授かったお客様がいることを先輩から聞いていましたが、私のお客様では初めてです。

妊娠は嬉しいけれど、体調が一番辛い時期で不安もあると思います。無理なさらないように、赤ちゃんに会えることを楽しみにしてほしいと思います(*^^*)私も楽しみです♡

ボディートークのセッションでは、エネルギーの調整で家族の中に赤ちゃんが来やすいようにスペースを作ってあげる項目があります。

そして、私独自のスピリチュアルで未来の赤ちゃんからのメッセージをお伝えすることもあります。

身体が整う優先順位があるので、それらが必ずでるとは言えませんが、赤ちゃんを授かるためにも体と心を整えていきましょう♪

こころセッションの詳細とお申込みはこちらです。

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/