『ご感想』そう言えば良くなった!

先日、私のお仲間、さかたいつかさんがボディートークのセッションを受けてくださり、内耳の蝸牛ほかをバランス調整をしたのですが、その後のご感想をご紹介します!

いつかさんとは、その後もやり取りがあって、セッション後はよく眠るようになったと聞いていました。そして、今日はさらに嬉しいご感想をいただきました!

ここから、ご感想  ↓ ↓

内耳の違和感が無くなってましたー!ずっと、奥の方がポコポコいって、あんなに気になっていたのに・・・。

男から「で、ママ、耳はどーなったの??」って、聞かれて・・・。

「そう言えば良くなったねぇ」と答えたら、

「自分の体調も把握出来ないのか」とディスられましたー。優しいのか優しくないのかwww。

私、いつかさんのことが大好きなんですけど、息子さんもかなり好きです!優しい!!男の子だから表現がちょっと・・・ですけど、ママのことが心配なんですよ~♡

なんか、私まで幸せな気分です!ありがとうございました(*^^*)

ボディートークのセッション後に、気づいたら良くなっていた!という方が多いんです。すぐに効果が出なくても、自然に治癒する身体へ変化していく場合があります。少し、自分の身体の状態を意識してみてくださいね!

 

そうだ!楽しもう♪と決めたら嬉しいことが次々と・・・。

昨日も、とても嬉しい日でした!!

体験会に行きたいけど別の日はやってないですか?とお問い合せがあり、私のサロンでお一人様の体験会を行いました!

その方、なんと宇都宮から車で東京までお越しくださったんですよ!感謝・感激でした!!

20分のショートセッションでしたが、「不思議ですね~」「スッキリしました!」など、納得することもあったようでした。後ほど、ご感想が届きましたら、ご紹介しますね!

明日の体験会も楽しみです♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

日時:10月27日14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様

場所:吉祥寺駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。

金額:2,000円(当日現金でお支払いいただきます。)

その他:持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]
1.ボディートークについての説明
2. 大脳皮質のテクニックのやり方(セルフケアのタップ)
3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]
・お申込みは女性限定とさせていただきます。
・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。
・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。

↓↓↓

https://goo.gl/forms/RkCri8LVJgRK92tV2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめの方にはこころセッションがおすすめです。