【ご感想】身体も心も繋がっているのね

こころとからだのセラピスト☆新山由美です。
私のボディートークを受けて、河野直江さんが、SNSにご感想を投稿してくださったので、紹介させてください!(ご本人にご了承いただいております)
 
↓↓↓
 
今日、ボディートークの施術を遠隔(LINE電話)で受けました。
今回は、負のエネルギーを外して頂くだけで、急に楽になり楽しくなってきました。
 
ボディートークでは、じっくり丁寧に聞き取りして頂きそれだけも嬉しいですが、不調や違和感を感じている事を聞いて頂き、その後一旦電話を切って、原因を探り当てて頂き、細かい調整の施術がまたすご〜い✨
 
身体も心も繋がっているのね。
 
うちの家族は霊的や人のエネルギー受けやすいので、遠隔で受けにくいように調整して頂き感謝✨
 
考え方、生き方を学ばせて頂けて嬉しい✨
 
足を地に付けて、結果を出そうと焦らず、見返りを求めず、負のエネルギーに対しても感謝の心でいたいと思います。
 
由美さんは、さらりとおっしゃる事の中に宝物の言葉があって、、聞き逃しては勿体無いです✨
 
 
河野直江さん、素敵なご感想をありがとうございました。
どこかが特別に辛いというわけではなく、何か違和感というかスッキリしない感じがあったとのことで受けていただきました。
 
施術では、身体や脳などの様々な細かい調整、思い込みや意識を外したり、身体からのメッセージもあったので、お伝えすることができました。
 
丁寧にご自身の身体と感情に向き合い、素直に受け入れる姿勢が、とても素敵だな〜と思いました。
そして、すぐにあたたかいご感想を届けてくださり本当に嬉しかったです。私が落ち込んでいるときも、さりげなく優しいメッセージをくださり、心から感謝いたします♡いつもありがとうございます!
 
 
何かよくわからないモヤモヤも、実は身体からのメッセージです!
どうか早く気付いてあげてくださいね。
 
原因がまったくわからない、または自分で対処できない場合には、ぜひ、ご相談ください。

 

私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h