『ご感想』言葉で伝えなくても体が答えるので安心

私がお世話になっている、コミュニティのお仲間、のぞみさん(30歳)から、セッションを受けたご感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

【セッションを受けようと思ったきっかけ】

今年に入ってから体のだるさ、辛さが続く月、週が頻繁にあり仕事や家庭の悩みもあったためユミさんのセッションを受けて体も気持ちも楽になりたいと思ったからです。

【セッションを受けてみてどうでしたか?】

セッションを受けた日と次の日までは眠気がありましたが3日後には肩、首の重みと痛みがいつのまにか治ってました。4日目には仕事に対しての不安や悩みが少しずつなくなり行動している自分がいました。

【このセッションを誰かにすすめたいですか?】

仕事や家庭などとにかく悩んでいる方、一人で解決できない、誰かに相談するにもできない方にぜひ受けてほしいです!!体に直接聞いて解決する方法もあるということをもっと沢山の人に知ってもらいたいです!!

【その他、ご意見】

初めて受けるボディトークはどんなものか全く想像がつきませんでした。

以前カウンセリングを受けたことがあるのですが私は言葉で表現するのが得意ではなく、ボディトークは体に聞いていくので自分が一生懸命言葉にして伝えようとしなくても体が答えてくれるので、私としても安心してリラックスしてユミさんに委ねることができました。

また受けに行きます^ ^
ありがとうございました😊

私の知り合いにもユミさんのボディトークの良さを伝えていきますね😌💓
なかなか人には話せない人って沢山いらっしゃるのでボディトークがそういう方達の助けになってほしいなと願ってます🙏✨

のぞみさん、ありがとうございました(^^)

セッション課題は、だるさや疲れを取りたいなどでした。内容は、脳のドレナージ、経絡、筋・骨格系、神経伝達などのバランス調整、活発な記憶、感情解放などでした。

私は人から質問攻めにされると帰りたくなるくらい苦手で、言葉で表現するのも得意ではないので、のぞみさんの気持ちがよくわかります。

ボディートークの良さは、話したくないことは話さなくても大丈夫なところもあります!病院の先生で施術士の方も、無理に思い出して話す必要がないボディートークは心の負担がなく、とても優しいとおっしゃっていました。それでも不要な感情を解放できるのです。

なかなか人に話せない方にもお役に立てるよう、これからもがんばります!

セッションの詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/