この道に進んだ本当のきっかけとは?

ボディートークの施術になる!と直感的に決めたのは、人間関係のストレスを抱えたときに受けたボディートークで、モヤモヤした気持ちが解放される初めての体験をしたからです。

実は、そのボディートークのセッションを受ける前に、占いにも行きました!

当時は相当、悩んでいたんです。自分の常識が正しいと思い込んでいました。平気で嘘をついてごまかしたり、理不尽なことを言う人に対して、はっきりと意見を言えない自分も嫌でした。

家族や友人に話しても「わかる、そんなこともあるよね・・・。」と聞いてはくれましたが、モヤモヤを解決することはできなかったのです。

話しは戻り、そんな気持ちを解消するきっかけがほしくて、初めてインド占星術で鑑定していただきました。

向いてる仕事、人生のテーマなど、今世でどう生きるべきか、これからどんな時期を迎えるのかを教えていただきました。

そう、私はこれからどうするべきかも悩んでいました。今とは違う環境に行きたいけれど、自分に何ができるのかわかりませんでした。

占いでは

向いてる仕事・・・人を癒やす、人が自然とついてくるような、健康、神秘的。

人生のテーマ・・・マイナーな分野で研究、命、生命、神秘、代替医療、癒やし。

抑圧的を超えて行くこと、新しくチャレンジすること!

その他もたくさん、アドバイスをいただきました。

このことを聞いて、そんな仕事って何?マイナー?健康?神秘?癒やし?

と何日か考えていた時に、ボディートークのセッションを受けて「やっぱりこれだ!マイナーで健康で神秘で癒し!」

私は、ストレスを抱えやすい女性のサポートをしたい!!

そこからは迷うことなく、今の道に進むことができました。

当時は苦しかったけれど悩んでよかった~。この道に導いてもらった気がします。

悩んでいることも無駄ではないんです!今の状況を考えるきっかけを与えてもらい、次のステージに行くために必要なことかもしれません。

一人で解決できない悩みを抱えたときには、信頼できる人に相談してみてくださいね。

私もお役に立てれば幸いです♡

ボディートークのセッションでは、身体の声を聴いて、今のあなたに必要なメッセージをお伝えすることもあります。

こころセッションの詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/