【すべてはご縁でつながっている!

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私のままで生きる

こころとからだのセラピスト 新山由美です。

✳︎✳︎✳︎

皆さま、こんにちは。

少し前になりますが、星野まりなさんの産土神社鑑定、私に続き、夫と息子の鑑定していただきました!

 

なんと、なんと!!!夫と産土神社が同じでした!同じ岩手県生まれではありますが、生まれ育った場所は300キロ以上離れています(岩手は広い)。

夫と出会ったのは東京ですし・・・。

そんなことがあるのか不思議でしたが、希(?)にそのようなこともあるそうですよ〜。

 

とにかく、縁があったということです!

 

息子は鎮守神社が私と同じ「大宮八幡宮」で、息子の初宮と七五三でお参りしているので、やはりご縁がありました。

 

夫の鎮守神社は「阿佐ヶ谷神明宮」で、伊勢神宮からお招きした神様を祀る、伊勢系の神社です。夫が通勤時によく前を通っていたのにお参りしたことがないようなので、今度お参りしておいで〜と言っておきました。ちなみに私は以前の職場が近かったので、お参りしたことがあります。場の空氣が凛としていて、神妙な心持ちになったことを覚えています。

 

先日、息子と一緒に大宮八幡宮へ行きましたが、気持ちが落ち着きました〜この安心感はなんだろう♡

 

家でも教えていただいた祈り詞を唱えていますが、エネルギーが上がるのを感じ、守られている安心感とすべてとつながっていることに感謝できます。

 

神様も人も、すべてがご縁でつながっているとあらためて思いました〜。

 

年内に家族と一緒に産土神社に参拝に行きたいですが、どうなることやらですね。

早くこの厳しい状況から、少しでも落ち着くことを祈るばかりです。

 

☆産土神社鑑定が気になる方は「星野まりなさん」のブログをチェックしてみてくださいね!

↓↓↓

https://ameblo.jp/kaiun-garden/

 
☆ボディートークセッション詳細はこちら(オンラインでもできます)
 
↓↓↓
 

 

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h