今年最後の体験会を開催します!

今回のボディートーク体験会の場所は「目黒」です!前回の吉祥寺は遠くて行けなかったという方は是非、お越しくださいね!

前回に引き続き、小川けいこさんと一緒に開催します(^^)

このようなお悩みありませんか?

✅肩こり、腰痛、頭痛などの痛みが取れない
✅夜、ぐっすり眠れない
✅イライラ・モヤモヤすることが多い

世の中には、整体、マッサージ、セラピー、リラクゼーションなど多くありますが、体の痛みや症状の改善、リラックス効果は一時的なものではありませんか?

それは根本的な改善になっていますか?

体に表れる症状は、結果であって、その箇所が原因ではありません。
原因がわからなければ、一時的に良くなっても、また繰り返してしまいます。

でも、大丈夫です!ボディートークは、私たちに備わっている自然治癒力を高め、本当の原因にアプローチすることで改善をサポートしていきます!

【このようなお悩みありませんか?】

○体のお悩み
✅肩こり、腰痛、頭痛などの痛みが取れない
✅夜、ぐっすり眠れない
✅疲れが取れずにだるさを感じる
✅アレルギーがある(飲食物・花粉など)
✅赤ちゃんが欲しい(妊活中)

○心のお悩み
☑️人間関係(家族、職場、友人など)がうまくいかない
☑️トラウマになっている出来事が忘れられない
☑️不安や心配な気持ちになることが多い
☑️イライラやモヤモヤすることが多い
☑️行動力をつけたい

【セッションを受けるとどうなるの?】

ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

○体の効果・・・痛みや症状の根本原因がわかる
✅少しずつ痛みが取れる(すぐに痛みが取れる方もいます)
✅ぐっすりと眠れるようになる
✅だるさが取れ、スッキリする
✅アレルギーが少しずつ改善する
✅妊娠、出産できる体へ整える

○心の効果・・・自分に意識が向く
☑️自分軸になり相手のことが前より気にならなくなる
☑️嫌なことを無理に思い出して話す必要がなくトラウマの記憶が薄れる
☑️不安や心配の原因を探し解消することで気持ちがスッキリする
☑️環境の中で負担になっている要素は何か探し環境での物の見方を変化させる
☑️思考がクリアになり自分がしたいことが明確になっていく

【お客様の声】
○体
✅慢性的な体の痛みが取れた
✅良く眠れるようになった
✅体が軽く感じてスッキリした
✅慢性鼻炎が治った
✅赤ちゃんができた♡

○心
☑️前より相手のことが気にならなくなり関係性が良くなった。
☑️トラウマだった記憶が薄れ心の負担が取れた
☑️不安や心配の感情を流してもらい気持ちがスッキリした
☑️イライラやモヤモヤの原因がわかり、こうするべきという思考がなくなった
☑️考えすぎることなく行動できるようになった

ボディートークの効果などについて、少しわかっていただけましたか?
でも、やはり体験してみないとよくわからないと思います。

興味がある方は一度体験会へお越しください!お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

【日時】12月8日(土) 14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様

【場所】目黒駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。
【金額】2,000円 当日現金でお支払いいただきます。
【その他】持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]
1.ボディートークについての説明
2. 大脳皮質のテクニックのやり方(セルフケアのタップ)
3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]
・お申込みは女性限定とさせていただきます。
・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。
・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。

↓↓↓

https://goo.gl/forms/VuyJMWsvkTcdv7Od2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*はじめての方にはこころセッションがおすすめです!