『ご感想』自分では気づかないアレルギーもわかる!

ボディートークは自分が気づかないことがわかりますよ!と、度々お伝えしていますが、アレルギーもわかります!

私自身もセミナー中のデモセッションで毒素のアスペルギルスというカビの一種が項目に出てきて対処していただき、慢性鼻炎が治ってしまいました!

あるお客様は、衣類の生地のポリエステルにアレルギーがあると出てきて免疫系に対処しました。後日のご感想では、着る服を見直したら、無性にかゆくなったり肌荒れする服、全部にポリエステルが入っていました!とのことでした。

自分で気づかないものでも身体が教えてくれますよ!

飲食物や食品添加物、合成洗剤、医薬品、化粧品、ウイルス、カビ、花粉など、身体に合わないもので対処した方がよいものがわかります!

だからと言って、セッションで対処したから絶対に大丈夫と安心はできません。元々は合わないものなので気をつけてください。

それでも、合わないものを知っていることで安心できますよね。

身体に聴いてみたいことがあったら、ボディートークがおすすめです!

☆セッションの詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

******************

LINE@はじめました!

お友だち登録いただいた方、全員に割引きクーポンをプレゼントしています!

ID:@eit9650f

またはこちら

↓↓↓

友だち追加