『ご感想』初めて気づいてもらえた

マインドバランサーYuzuさんから、セッションを受けてのご感想が届きましたので、ご紹介させていただきます。

【課題】首・肩こり、むくみ

○セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

先日、ブロック解除&セッションを受けていただいたときのやり取りで、由美さんが”ボディートーク”の魅力について話すときの目の輝きが印象的で私も受けたいと思いました!

それに、プライベートなことを話すことになるので、由美さんなら安心できると感じたので申し込みました。

○セッションを受けてみてどうでしたか?

遠隔でここまでわかってもらえて、受けてよかったです!

・凝り

首、肩の凝りで辛くなることも多く、マッサージは一時的な緩和なので、根本的なところから解消していきたいと思っていたタイミングで、由美さんを知ったのでとてもラッキーでした。首の凝りの原因について、説明受けた内容はとても納得できるものでした。

・初めて気づいてもらえたコト

ずいぶん前から体の同じところに鈍い痛みや早く脈打つ症状があり、心配で病院で検査を受けたこともありました。「異常なし」との結果でホッとした気持ちもありましたが原因がわからない症状がこれからも続くのかと思うと、、、心配する気持ちが消えませんでし、「気にしすぎだ」と冷たく周りに言われたて傷つくこともありました。

ですが、由美さんから「○○の部分に痛みを感じることはありますか?」と、その箇所を指摘してもらえて「一人で抱えていた身体の辛さを初めてわかってもらえた、、、」という安堵感と同時に涙がこみあげてきてました。ありがとうございます。

・ここまでわかるの??

数代前の先祖の遺伝的な病気についての話があり、その影響を分断してくださった、とのことでした。

・スッキリ

第4チャクラ(自己愛・調和など)の流れもスムーズにしていただけました!

いずれもこれからの変化が楽しみです☆

○このセッションを誰かにすすめたいですか?すすめたい場合、それはどんな人ですか?

どんな人にもおすすめです。

・「身体の声をきいてみたい!」とシンプルな理由の方

・「言語化できないモヤモヤがずっとある、、、」という方

・身体のコリがしんどい方

私のように身体にきいてみてもらうことで、腑に落ちることもあるかもしれません。

 

Yuzuさん、ありがとうございました!!

セッション内容は、経絡、感情解放、筋・骨格系、第4チャクラ(心臓チャクラ)などのバランスを調整しました。

由美さんなら安心できると受けていただいたことが何より嬉しかったです♡

病院行っても原因がわからない、でも気になる症状があったら安心できないと思います。これで大丈夫!とは言えませんが、少し様子を見ていただければと思います。

ボディートークは自然治癒力を回復することをサポートしますが、特定の病気の治癒や診断を目的にしたものではありません。

効果には個人差があることをご理解くださいませ。

よろしくお願いいたします!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!

♪Yuzuさんのブロック解除!とても効果がありますよ!ブロック解除を受けてから、すぐに行動できて仕事が順調に進むようになりました!ありがとうございました♡

Yuzuさんのブログはこちら  ↓

http://ameblo.jp/tyylikassydan