体験会のご感想

ボディートーク体験会、無事に終わりました!遠くから来てくださった方もいて、本当にありがとうございました(*^^*)

体験会に参加してくださった方のご感想を一部ご紹介します。

○ショートセッションを受けてみてどうでしたか?

Nさん・・・意識していなくても、自分の体が勝手に答えるのだと思いました。はじめは緊張していましたが、途中から意識がとびました。

Aさん・・・仕事のストレスは間違いなく溜まっているんだなと確信できて良かったです。

○この体験会のご感想

Nさん・・・フェイスブックで見て、一体どんなことなのだろうと思っていましたが、自分の体をみつめて語りかけてもらったのかな、、、と。仕事でもそんな風に関わることができたら(他の人に対して)よいのかと思いました。

Aさん・・・短時間でしたが、詳しく教えてもらえて興味深かったです。

短い時間でしたが、ボディートークのことを知って体験していただき嬉しかったです!初めての開催でミス(写真を撮るのを忘れた)はありましたが、楽しむことができました!また、次回も開催したいと思います。

今日は、午前中に尾崎千恵さん主催のボディートークのアクセスセミナーにお邪魔して、大脳皮質のテクニック(セルフのタップ)を5回くらいやったおかげか?緊張しないで、できました~。やっぱりすごい!大脳皮質タップ!!

最後に、一緒に開催した小川けいこさん!ありがとうございました!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!