【ご感想】とても心強いと感じています

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

妊活中のお客さまからのご感想を紹介させてください♡

M様、38歳

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

今までも由美さんのボディートークは受けさせてもらっていて、いつも今由美さんのボディートークを受けたい❣️と直感的に思う時に受けています。なので、今回もそのタイミングでした。

◯何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

デトックスを経て、気持ちがとてもスッキリしました。身体も軽く、このままどんどん改善していけばいいなぁと思います。

◯この施術を妊活中の女性に勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください

不思議な施術ですが、由美さんのボディートークは、お医者さんよりすごいといつも思っています。由美さんご本人がお辛い経験をされたからこそ、今悩んでいる方の大きな力になると思います。実際、とても心強いと感じています。

◯その他、ご感想

丁度良いタイミングに由美さんのボディートークを受けれて、とても嬉しかったです。いつもありがとうございます^_^

 

Mさんは、3回コースを終えてからも定期的に受けてくださっていて、今回は不安な氣持ちを解放したり、子宮、卵巣、脳のアンバランス要因に対処、身体の調整機能などを正常化するなどの内容でした。

どんな状況のどんな感情を身体のどこから解放するとか、エネルギーという目に見えないところも細かくバランス調整できるのがボディートークの良さかなと思います。(病院での検査も大事なので定期的に受けてくだいね)

私は妊活中の辛さを経験しているので、Mさんの苦しい氣持ちが痛いほどよくわかります。

精神的なダメージは体調不良の原因に最もなりやすいです。

楽しいこと、心地よいことをしながら、本当に無理をしないでお過ごしくだいね!ありがとうございました♡

 

妊活中の女性を応援しています!

☆妊活メンタルヘルスコースの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/news/20220408/

 

☆公式LINEから、体験セッション募集中!

新コース登場キャンペーン 通常体験価格7,000円 → 3,500円(4月末まで)

お友だち登録後「妊活」と一言送っていただいた方に体験セッションの詳細をお送りします!

只今、リラックス効果があるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h