『ご感想』突然の痛みが消えました!

1月3日、突然に手が痛くなって何とかなりませんか?とご連絡をいただいたのは、私がお世話になっているコミュニティメンバーの木本満美さんでした。

満美さんは、薬膳マイスター・薬剤師・食べトレインストラクターさんです。食の知識が豊富で妊活講座も開催しています!私は満美さんの人柄が大好きでファンの一人です♡ブログもあたたかくて、いつも癒されています。

⭐️満美さんのブログはこちらをご覧ください ↓↓↓

https://ameblo.jp/mamikimoto/

満美さんから、その後のご感想をいただきましたので、ご紹介します!

「由美さんにボディートークをしていただいてから、なんかすごい勢いで回復してます!スゴイスゴイ~!とただただ感謝するばかりです。結局病院にも行ってないけれど、行くほどでもないし、なんか嬉しくて仕方ないです!本当に由美さんのおかげです。」

原因は、他人からのマイナスのエネルギーを受け取って、体についてしまったからでした。ちょっと、こわいな~と思うかもしれませんが、実はよくあることです。私もよくあります。

相手は人を貶めるつもりがなく、ごくまれにあるかもですが・・・。嫉妬や心配しすぎる等の感情が相手に届いてしまうことがあるようです。さらに自分の身体が疲れていたりすると身体を覆っている衛気エネルギー(バリア)が弱くなり受け取りやすくなります。「マイナスエネルギーは受け取りません!」と宣言して、あまり気にしないでくださ〜い。

ボディートークは、このような不要なエネルギーを分断するだけではなく、身体の声を聴いて、何と何のコミュニケーションネットワークを繋ぐとよいのか、手の痛みなのに・・・チャクラ、経絡、神経伝達、筋-骨格系など、関係なさそうな箇所も含めて全体的なバランスを調整していきます。

急に痛みが出る以外にも、何となくだるいとか、やる気が起きない、病院に行っても原因がわからない不調がある場合には、私に相談してみてくださいね!

⭐️ボディートークのセッションの詳細とご予約はこちら 

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/