【ご感想】娘の変化にびっくりしています!

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

今日は、小学生のお子様が学校に行けないとのお悩みで、親子で受けていただいた、H.K.様のご感想を紹介させてください。

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?どのようなお悩みがありましたか?
 
小3の一人娘が小1の夏休み明けから学校の行き渋り、母子登校がはじまり、親子共々疲れはて、小2の秋に不登校になりました。
 
今年は6月から学校の駐車場、保健室、空いてる教室へとスモールステップをふみ、教室前の別室に行けるまでになりました。
 
あと1歩ふみだしたい気持ちと行けない気持ちとで、わたしも娘も気持ちが揺れて辛い毎日を過ごしていました。
 
そんなときに主人がボディートークを受け、すすめられてわたしたちも受けることにしました。
 
◯受けてみて何か変化(体・気持ち・環境など)はありましたか?
 
すぐに効果を期待してしまい、いつもと変わらない状況にあたふたしてしまって、新山さんに相談させてもらい、さらに詳しくボディートークのことや体験されたお話をきくことができ、元気・勇気をもらえました。
 
心配はおいといて、娘を信じて、わたしはわたしで楽しみをみつけながら、日々を過ごしていったところ、徐々に変化があらわれました。
 
今は朝から教室に入れてみんなと学校生活を送れています。
 
わたしも朝のうちに学校から帰ってこれるようになりました。
 
娘はHSCで、環境が変わることや人前で発表すること、目立つことも苦手で、日直や給食当番、授業中の発表ができなかったのですが、自ら手をあげて発表できたり、日直、給食当番もいきいきとできるようになりました。
 
昨年は参加できなかった学校行事の学習発表会や持久走大会にも参加でき、持ってる力を発揮できました。
 
緊張したり、学校のことでいやな気持ちになったときなど、お腹の痛みも1日の中でたくさんあったのですが、今はお腹が痛いと聞くことはほとんどありません。
 
本当にすごいことです。娘の変化にびっくりしています。
 
私自身もいろいろなことを我慢せずに自分をおさえず、心の声をきけるようになってきました。
 
休み明けの月曜日はまだまだ教室になれずに泣いてしまうときもあり、わたしも焦ってしまうときもありますが、新山さんのブログを読んで気持ちを落ち着かせています。
 
娘のペースにあわせて信じて待ち、手が離れていく時まで、自分も息抜きをしながら精一杯生きていきたいと思っています。
 
 
◯ボディートークを誰かに勧めたいですか?勧めたい場合はどんな人ですか?
 
大事な人、家族や、変わりたい人、1歩ふみだしたい人におすすめしたいです。
 
 
◯その他、ご感想があればご自由にお願いします。
 
身体の声を具体的にきいて、調整し、バランスをとってくれるボディートークはすごいと感じています。
 
遠隔でしていただいたのですが、はじめは遠隔でできるのか不安でしたが、新山さんのお話をきき、安心して身体と心を委ねることができました。
 
定期的に受けたいです。本来持っている自分を発揮していけると感じます。
 

H.K.様、想いが溢れた素敵なご感想をありがとうございました。

ご主人様が、遠隔でできる私を探してくださりご縁をいただき、お母さまとお嬢さまに受けていただきました。

施術では、それぞれ今の環境や記憶の中での不安などを解放、グループマトリックスなどで集団に自然に馴染んでいくイメージを取り付ける、その他、脳や身体の調整などをさせていただきました。

1回目の施術後に変化がないとご連絡をいただき、2回目の施術前にお時間をいただき、説明不足だった点をお話しさせていただきました。

・1回目で効果が出ない場合があるのはどうして?

ボディートークは、今の時点(施術時)で身体がこうしてほしいという項目が優先的に出てきます。身体は最初から心をオープンにしないことが多いのです。(無意識のレベルで、この人は本当に信用できるのか?今はこの情報を出したくないなど)

できれば、2回、3回と受けていただくことで、より変化を実感していただけると思っています。

・お母さまが望む方へ変化するとは限らない

お嬢さまが本当に望んでいる方へ向かうので、お母さまが望んでいる方とは違うかもしれません。どんな変化があるか私にも誰にもわかりませんが、魂レベルで自分らしい生き方へ向かうと信じています。

・施術の変化は人それぞれ違う

ゴールに辿り着くまでを羽に例えると、高いビルから羽を落として地面に着地するまで、その羽によって、ゆっくり穏やかに落ちる(ジワジワ効果が出る)、一直線に落ちる(すぐに効果が出る)、風に飛ばされて遠くに行き予想外の所へ落ちる(自分が思っていた通りとは違っていてもベストなところへ落ち着く)など。

施術例として、私の息子のことや、先輩から聞いた話などをして理解していただきました。

すごい変化に私も嬉しくて、感動で震えてしまったくらいです。

「学校に行きたい!」と言っていた○○さんの望みが叶いましたね♡

これからも焦ることなく、○○さんが大好きなことを楽しんで、色んなことにチャレンジしてほしいです!

お母さまの応援が力になっていることでしょう!

お母さま自身も好きなことを楽しんでくださいね!本当にありがとうございました♡

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

★若返りコースができました!

詳細はこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/news/20211204/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h