『ご感想』現実になってほしい♡

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
継続でセッションを受けていただいているTさんから、ご感想を紹介させてください!
 
↓↓↓
 
由美さん、こんにちは!
先日も癒しのセッションをありがとうございました✨
 
身体がしんどいときにSOSのメッセージを送ったらすぐにやりとりさせていただけだけでなく、翌日にセッションもしていただけたことは本当に助かりました❣️
 
そして、由美さんが見えたビジョン、、、現実になってほしいです(笑)
 
私次第ですよ、と言ってもらえたものの、どうなるんだろう!?!?、という感じですが引き続き応援していてください❤️
 
次回もどうぞよろしくお願いします✨
 

Tさん、ありがとうございました♡

私が見えたビジョンがとても幸せなものだったので、そのことをお伝えしました。私はそんなにハッキリ見えるタイプではないのですが、時々、ビジョンが見える時があるんです。

ですが、絶対にそうなる!というものではないことをご理解くださいね。やはり、ご自身の心のままに前へ進んでほしい!

でも、現実になるといいな♡と、私は密かに楽しみにしてます〜。次回もよろしくお願いします!

☆お知らせ☆

4月から新しいコースが始まります!

①メンタル ②体質改善 ③食の基礎 この3つの軸の座学とボディートークセッションで心と体を整えていきます。

妊娠、出産、子育て、その先の人生を健康に自分らしく送るためのトータルヘルスメソッドになります。私と一緒に取り組んでいきませんか?

✳︎なお、単発セッションは3月末までとさせていただきます。

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h