私も癒されたセッション

30代 Mさんからのご感想です!

・セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

現在不妊治療中なのですが、知人のメルマガでこちらのサロンのことを知り、HPを拝見して一度受けてみたいと思いました。

・セッションを受けてみて、どうでしたか?心や身体の変化などはありましたか?

セッション中は余計なことを何も考えないようにと思っていたのですが、新山さんに ただ触れられて、いくつか言葉を交わすだけなのにふと涙が出てきたり、いろいろな感情が込み上げたりすることがありました。
何かしら心に揺さぶりがかかっていたように思います。

セッション後は、正直特に変化は感じませんでした。好転反応とみられるものもなかったと思います。
一度では効果がわからないことが多いと伺いましたし、ボディトークというセッションに興味を持ったのでまた受けてみたいと考えています。

・その他、ご意見やご感想があればお願いします。

セッションについてのフィードバッグで「~の調整」、「~の解放」が具体的にどういうことかが、ちょっとわかりにく く感じました。その場でもう少し聞けばよかったのですが、目に見えるものではなく、かつ初めということもあり、当日は「?」という感じでうまく質問できずに帰ってきてしまいました・・。

よくないことを考えて気分が下がったりもするのですが、楽しいことや好きなこともしながら前に進もうと思います。

今、からだと心を健康に保つことの大切さを実感しています。

★Mさん、ありがとうございました(^^)

私も涙が出てしまい、癒されました。セッション内容は、家族マトリックスで赤ちゃんがMさんの家族のことろに来てくれるように、エネルギーレベルで家族の中に赤ちゃんのスペース(居場所)をつくるセッションと、未来の赤ちゃんからのメッセージをお伝えしました。

ボディートークのエネルギー調整について、説明不足でしたね。申し訳ございませんでした!

<ボディートークはタップで不調の改善を促します>

タップとはエネルギーの調整(エネルギーの状態を改善)することです。片手で頭部・胸部・腹部をトントンと軽くたたきます。

・脳(頭部)のタップ…心身のアンバランスを修復する
・心臓(胸部)のタップ…修復された状態を記憶する
・腸脳(腹部)のタップ…自分にとって良いものを識別して吸収する

基本はこれらのタップで体内の細胞のコミュケーションを促し、身体の各組織、感情や意識などの連携と働きの改善へとつなげます。

<エネルギーの調整とは?>

宇宙に存在する全てのもの、人(身体・心・精神・感情)、動物、植物、物、金銭、出来事(過去・未来)、人間関係、場所、色、言葉、文字など全てエネルギーをもっています。
悩みや不安があるとエネルギーに影響を与え、身体と心にも影響し、不調をもたらします。
タップすることで、エネルギーの状態を改善=不調の改善を促していきます。

セッションの効果は個人差があり、ゆっくりと改善されることもあります。そういえば良くなったかも?すべて身体に委ねます。

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです。