【ご感想】体験会を開催しました!@西荻窪ていねいに、

こころとからだのセラピスト☆新山由美です。

本日、対面での体験会を開催しました!三名ご参加いただいたのですが、そのうちお二人が、ボディートークを受けたことがあるとのことで(私以外の施術士)、なんだか嬉しくなってしまいました〜。

ご感想をご紹介しますね!

〈H.A.様〉

○体験したいと思った理由

体と話をするということに、とても興味を持ちました。

○受ける前の状態、お悩み・解決したいこと

忙しくなると体調を崩してしまう。色々と考えてしまい、色んなことをつめこんでしまう。

○受けてみてのご感想

脳がとても重だるい感じですが、休まっているような氣がします。今すぐにでも寝たいような感覚です。

 

〈E.K.様〉

○体験したいと思った理由

自然療法に興味があるため。自分で自分の身体をケアしたい。

○受ける前の状態、お悩み・解決したいこと

お腹の調子がいつもよくない(左側に不快感がある)、よく眠れない、氣が晴れない、自己肯定感が低い。

○受けてみてのご感想

受けている間は、すごく眠くなって半分眠っていました。神経がゆるんだ感じがあります。明日以降の変化が楽しみです。セルフケアもやってみようと思います。

 

〈Y.T.様〉

○体験したいと思った理由

先月、ボディートークを知り、他のボディーワークやエネルギーワークと異なり、どんなものなのか、もっと深く知りたいと思い、参加させていただきました。

○受ける前の状態、お悩み・解決したいこと

交通事故後の背中の痛み・ザワザワ感をなくしたい。首〜肩〜背中〜脚の付け根の痛みあり。頭にもやが一枚かかった様。

○受けてみてのご感想

夜おそわれそうになった時の恐れが抜けないと思っていたが、相手の負のエネルギーが入ってきて、それがまだ残っていたそうです。恐怖心や背中のザワザワ感の原因がわかりスッキリしました。参加してよかったです。ありがとうございました。

 

皆さま、ご感想をありがとうございました。それぞれ、何かしらの気づきがあったようで嬉しかったです。そして、とても眠そうでしたね。。今日は無理せず休んでください!

セルフケアのタップを覚えていただくと、身体の不調や怪我、火傷などの回復が早いですし、眠れない時など、一生、便利に使えるので、ぜひ活用してくださいね!

なお、効果(変化)には個人差があり、一度で効果が得られない場合もあります。

 

今回、リクエストがあって対面での体験会は3年半ぶりだったのですが、やはり実際にお会いしてお話できるって嬉しいですね♡とても楽しかったです〜。

リクエストくださり、本当にありがとうございました!

暮らしのいろいろ ていねいに、」さんの福田様、素敵な場所をお貸しくださり、ありがとうございました。

サポートをしてくれたボディートーク施術士の小川けいこさん、ありがとうございました。

また、機会があれば体験会を開催させていただきます。

 

皆さん、セルフケアのタップ!上手です!覚えてくださって嬉しいです♡

 

私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h