『ご感想』傷が出てきてびっくり!

お客様より、ご感想が届きましたので、ご紹介させていただきます!

○セッションを受けて変化はありましたか?

週明けから便の回数が増えてます。元々そんなに多くないのに、朝も夜も便意があり驚いています。
食べ物含め特に変わったことをしていないので、もしかしたら心配の感情が出まくっているのではと感じた次第です。

○その他のご感想

今回のセッションでは、左ひざの傷が出てきてびっくりでした。
5年以内に転んで切った傷で、初めて縫ったのですが、縫った部分の長さは本当に小さいものでしたので。
また、守護リーディングであんなに多くの守護霊がついてくれていることを知り、心強く思 いました。

 

ご感想ありがとうございました!!

今回のセッションの課題は頭痛と血液の循環の改善でした。小さな傷でも、経絡・血液循環・神経伝達・リンパ循環、細胞レベルまで影響する場合があるので、バランスを取るように出たのですね。

守護リーディングでは、守護霊からのメッセージを受け取ったので、お伝えしました。守護霊に守らていると思うと安心しますよね!

また、次回もお会いできることを楽しみにしています♡

☆こころセッションの詳細とご予約はこちらからお願いします!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/