『ご感想』自分でも気づいていないトラウマやブロックがある方にもおすすめ

こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

あっという間に12月ですね〜。なにかと忙しくなると時期ですが体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先日、セッションを受けてくださったお客様からのご感想を紹介させてください。

 

○セッションを受けようと思ったのはきっかけは?

由美さんに初めてお会いした時から興味があり、今回、機会を得ることができました。

○セッションは受けてみてどうでしたか?身体や心に変化はありましたか?

最近、悩んでいた右の鼻のつまりが無くなりました。

○このセッションを誰かにすすめたいですか?すすめたい場合、それはどんな人ですか?

私のように明確な悩みがない方も、自分では気づいていないトラウマやブロックなどが有り、それを外して頂けるので、様々な方におすすめです。

○その他、ご感想

寝ているような、それでいて音は聞こえる。施術中はリラックスして気持ちよく終わった後は、マッサージを受けたようなスッキリした感じがありました。

 

ご感想をありがとうございました。私のボディートークの施術に興味を持って、受けていただき本当に嬉しいです♡

 

明確な悩みがない方でも、身体の声を聞くと、心と身体のバランスをとる箇所や自分ではすっかり忘れていた過去の出来事での感情なども解放することができるので、施術が終わった後は、眠くなるかスッキリされる方が多いです。

 

眠さやだるさは、施術で身体のエネルギーが変わるためです(好転反応のようなもの)。終わった後は、お水をいつもよりたくさん飲んでゆっくりして過ごしていただいくことをおすすめしています。 

 

今年中に、心と身体を整えて、スッキリと新年を迎えたい方にもおすすめです!

 

☆ボディートークの施術、詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

ぜひ受けとってくださいね♡