『ご感想』いつも心も身体も軽くなります

こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。
 
先日、セッションを受けてくださったお客様から、ご感想をいただきましたので紹介させてください!
 
 
〈課題(お悩み):術後の不調を改善したい〉
 
 
◯セッションを受けようと思ったのはなぜですか?
 
子宮筋腫などの手術をして退院しましたが、食欲もなく、不調で、その不調は病院では何にも対処されず、、由美さんのセッションを受けたい‼︎と思いました。
 
◯セッション後、体や心に変化はありましたか?
 
セッションの後、食欲も出て普通に食べれるようになりましたし、心の面でも不安が解消され前向きになれました!
 
◯このセッションを誰かに勧めたいですか?
 
身体や心に不調があるけど、病院では何も原因が分からない方、是非オススメです‼︎
 
◯新山由美はどんな印象でしたか?
 
とっても優しくて、温かい方です♡いつも癒されます。
 
◯その他、感想があればお願いします
 
ボディトークは4回目ですが、身体や心の不調を改善してくださり、いつも身体も心も軽くなります。いつも、ありがとうございます^_^
 
 
セッションは、感情解放、神経・免疫システムのアンバランスを整える、細胞修復など、細胞レベルで体全般の回復をさせる内容でした。
 
無事に回復されて本当によかったです。私も安心しました。
 
何かあったら、「そうだ!由美さんがいる!」と思ってもらえるようになることがサロンを始めてからの夢でした。
 
なので、ご感想をいただいた時、また泣きそうになるくらい嬉しかったです。
 
ありがとうございます♡
 
これからも、やっぱり由美さんにお願いしてよかったと思えるように心を込めてセッションさせていただきます!
 
 
 
✳︎✴︎✴︎

只今、一人でも多くの方に、お悩みを解消していただきたいと思い、妊活中に限らず、女性限定でモニターでセッションを受けていただく方を募集中です。

 

このようなお悩みはありませんか?

✔︎気持ちをスッキリさせたい(モヤモヤ・イライラなど)

✔︎病院に行くほどでもない、または病院に行っても原因がわからない不調を感じる(頭痛、肩こり、アレルギー、眠れない、疲れがとれないなど)

✔︎人間関係で悩んでいる(家族、職場、友人など)

✔︎自分らしく前に進みたい

✔︎身体の声を聞いて内観したい

✔︎子どものことで気になることがある 

✔︎パフォーマンスを上げたい(スポーツ・試験・発表会・手術など)

 

【詳細】

○対面またはオンラインzoom フルセッション1回(約1時間)

○料金:5000円 事前振込

○条件:事後アンケートを書いていただき、ブログやFBに掲載しても大丈夫な方(個人が特定されないようにします)

○お申し込み期限:2020年11月30日迄

公式LINEに「モニター希望」とメッセージをいただければ、ご案内させていただきます!

単発でのセッションは現在、行なっておりませんので、この機会にぜひご検討ください。

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h