【ご感想】睡眠の質が良くなって助かってます!

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

今日は、濱中貴代さんにボディートークセッションを受けていただきました!

継続して受けていただいていますが、その効果は、花粉症やかゆみが改善、そして「睡眠の質が良くなったのは、めっちゃいい!助かってます!」とのこと。

前回、5〜6時間の睡眠でも8時間睡眠を取ったような睡眠の質へ調整させていただき、効果が持続しているそうです!

「睡眠の質」は心身の健康に欠かせない要素ですからね。睡眠時は体の修復、ホルモン分泌、感情処理など、多くの働きがされるため、とても大事です!

 

貴代さんは、私だけではなく、健康のために、色んな方のサポートを受けていて意識が高いんです。健康であることがいかに大切か、貴代さんのブログを読んでほしいです。

貴代さんがブログ記事はこちら ↓

https://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12664816216.html

 

今日のセッションでは、脳の循環やストレスに対処、免疫系・神経系の調整、信念システムの解放など、その他に私が受け取ったメッセージなどもお伝えしました。

内容やメッセージに納得のご様子で、「私のお守りみたいになっているので、しばらく継続します」と、嬉しすぎます〜♡ありがとうございます!!!

 

ボディートークを受けると、体の不調が改善されるだけでなく、自然と自分らしく行動できるようになる方が多いです。自分の意識が変わると人間関係や環境も変わっていきます。変化にかかる時間は人それぞれですが・・・。

あなたの健康と自分らしく在ることを大切にしてもらえるように、サポートさせていただきますね!

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h