何もかもが変わるって、このことだったの?

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
皆さま、緊急事態宣言が出されてから、いかがお過ごしでしょうか? 
 
私自身は、ほとんど前と変わらない生活をしています。
 
オンラインで新しいコースもスタートしました!
 
もちろん不安はありますが、「今年もモッコウバラがきれいに咲いた〜♡」と、日々のささやかな幸せを感じることができています。
 
昨年、友人と会った時に、「来年は何もかもが変わるよ」と言っていたこと、以前に読んだスピリチュアル本にも「地球大変容・・・」とか書いてあり、その通りになっているな・・・と思って、またその本を読み返しているところです。
 
コロナの影響は
 
「あなたはどう生きる?」
 
「人生で本当に大切なものは何?」
 
「生き方や意識を変えないといけないよ!」
 
のメッセージだと私は感じます。
 
これからは、頭で考えるのはなく、心で感じて生きることが、とても重要だと私は思っています。
 
そして、自分の意思はしっかり持つけれど、自己中心的ではなく、お互いに思いやり感謝の気持ちを忘れずに生きることで、この危機を乗り越え、地球も私たちも進化していけるはずです!
 
今は自分ができることをやるだけだと思っています。
 
 
もし、不安で仕方がない、体調を崩して辛い方は、オンラインでボディートークセッションもできますので、お気軽にお問い合わせください。
 
↓↓↓
 

 

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h