なるようになる~

「なるようになる」
義母の口癖だったようで、夫もよく言います。

私はその言葉があまり好きではなかった💦 なんとなくいい加減な感じがして、もっとがんばらなければならない!って思ってました…。

義父は末っ子の夫が10歳の時に病気で亡くなりました。 義母は5人の子ども達を育てるのに苦労したはず!

それでも、笑顔でなるようになる〜と運命に身を任せていたのかな😊強くて優しいお義母さん❤️

歳を重ねたからなのか、ボディートーク施術士になったからなのか、今は「なるようになる」がいいな~って思えます!

がんばっても、自分の人生を変えることができない事があります。

ボディートークでは、今まで抱えていた感情的負担の記憶を、人生経験の知恵と知識に変えて、自然に乗り越える手助けができます!

自然体でなるようなる〜です😊

ボディートークを体験してスッキリと新年を迎えませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~
【日時】12月8日(土)14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様
【場所】目黒駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。
【金額】2,000円 当日現金でお支払いいただきます。
【その他】持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]
1.ボディートークについての説明
2. 大脳皮質のテクニックのやり方(セルフケアのタップ)
3. ショートセッション体験(約20分)
[ご確認事項]

・お申込みは女性限定とさせていただきます。
・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。
・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。
お申込み・お問合せはこちらからお願いします。

↓↓↓

https://goo.gl/forms/VuyJMWsvkTcdv7Od2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*はじめての方にはこころセッションがおすすめです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@はじました!
お友だち登録していただいた方、全員に割引クーポンをプレゼントしています!

ID:@eit9650f で検索

またはこちらから ↓↓↓

友だち追加