幸せと産土神社の関係とは?

こころとからだのセラピスト・新山由美です。

私ごとですが、今朝、開運カウンセラー・星野まりなさんのFacebookライブにゲスト出演いたしました!(昨日、セルフでボディートークしたおかげで、緊張せずに楽しめました〜。)

ライブのテーマは「幸せな起業家はなぜ産土神社へお参りに行くのか」

毎日、日替わりでゲストが違います。

私が、星野まりなさんの産土神社鑑定を受けてからの、様々な変化などをお話しさせて頂きました。

 

産土神社とは、生まれてから保護者のように応援してくださる神様がいる神社です。(ざっくりでごめんなさい)

生まれた家から近い神社というわけではなく、双子でも産土神社が違う場合があるそうです。

  

私の産土神社は、岩手県の「陸中一宮 駒形神社」

なんと!夫と同じ産土神社ということでビックリしました。(夫の実家とは300キロ以上離れています)

岩手に帰る機会がなく、一度参拝しただけで、普段は鎮守神社の杉並区にある「大宮八幡宮(下の写真)」で参拝しています。

 

産土神社鑑定後、私の変化とは

・ずっとやりたかった講座を開催できた

・自分のペースで仕事ができている

・素敵なご縁の恵まれるようになった

・必要な時に必要なものが入るようになった(まりなさんの神社ツアーの後にに臨時収入がありました)

・家族と穏やかに過ごせている

・夫の収入が安定した

このように、確実に運気が上がっています!(でもね、行動しないと結果は出ません。)

目には見えないけれど、後押ししてくださっていると感じるので、安心して幸せな毎日を過ごせています。いつも感謝の気持ちが湧いてきます

目に見えないものを大切にすると、目に見えるものが、よりよく変化するのは、ボディートークの施術も同じですね。

 

まだまだ不安な世の中、ぜひ、自分とご家族の産土神社を参拝して安心で幸せな毎日を過ごしていただけたら幸いです。

 

☆星野まりなさんの「産土神社鑑定」詳細はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/kaiun-garden/entry-12504982473.html

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEのご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h