【ご感想】体の声を聞くのが楽しみになってきました♪

今日は、継続で受けていただいているお客さまからのご感想をご紹介させてください。

○どのようなお悩みがあって、セッションを受けましたか?

びまん性脱毛症の改善

◯体や気持ちなど、何か変化はありましたか?

セッションに通って2クール目を終えました。1クール目より、抜け毛が減る、毛量が増える等、確実に良い変化を感じることができています。

体は正直なので、毎回体の声を聞くことが楽しみになってきました。自分の変化も楽しめるようになってきた感じがします。

◯このセッションを誰かに教えたいと思いますか?

自分と向き合う時間をなかなか取れない方、例えば産後のママなどに特におすすめしたいです。

◯その他のご感想

次回のセッションもどのような声が体から聞けるか、楽しみにしてます♪

 

ご感想をありがとうございました♡症状が少しずつ改善してきて本当によかったです。そして、やりたいことを見つけて楽しんでいる、そのお話を聞くのが、私の楽しみになっています♪

体からどんな声を聞けるのか楽しみにしてもらえると、私も嬉しいです!

 

体の声をメッセージみたいに受け取ることがあるんです。例えば、胃腸の調子が悪い場合、

「胃」の意識で「何かを消化できない」「拒絶」「怒りを出せない」など、

「小腸」の意識「がんばり過ぎ」「弱さを認めていない」など。

心と体は繋がっている(そもそも一つですが・・・)ので、症状は、その箇所だけではなく、意識や感情、その他の臓器や体の部分、何が影響しているか複雑だったりします。

本当の原因を観察して、本来の働きを思い出すように促し調整するのが私の役割なのです。

同じ人でも、毎回、違う内容になるので、楽しみなのがわかる氣がします!

自分と向き合うことは大事です!ですが、なかなか自分では難しい場合には、私がサポートさせていただきますね。

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h