『ご感想』肩こり他、背中に羽が生えたように楽になりました

こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

先日、私のスピの師匠、現在は開運カウンセラー・星野まりなさんが私のサロンで施術を受けてくれました♡こんな日が来るなんて〜。

 

〈右の方がまりなさん〉

実は、前日までソワソワして緊張していたので、セルフで緊張せずに施術ができるようにパフォーマンスセッションをしたんです(汗)。

 

終わった後は、肩や背中、頭のコリがスッキリされたようです。「ボディートークってすごいですね!!!」とおっしゃってくださり、すぐにFBに投稿してくださるところが、さすがです。

まりなさんがFBでご感想を書いてくださった内容はこちら

↓↓↓

私の深い悩みといえば、職業柄の肩こり。そして子育ては何歳になっても親は何かとね…
 
それが、新山由美さんの30分のボディートークという施術で、背中に羽が、生えたように楽になりました✨
 
背中の中心のガッチリがスッと抜けて、本当に楽ちん。鋼鉄のように、私ガチガチしてたんだなーと、改めて、気づきました。
 
頭も硬まっていたのが、ホカホカしてきた感じ。
 
それで、由美さんの施術は何をしてくれたの?!と言うと、私はベットに横になっていただけで、身体に触れず…
 
心の問題の解決策を身体に聞いて、その呼応する部位を由美さんが手を空中で動かしながら遠隔調整してくれていたのです♥
 
心と身体の繋がりの原因を緻密な身体細部の部位までピンポイントで見つけ出してくださり、その考察図を書いて見せてくれるのですが、スキャンされたような医療以上の細かさ!凄い✨ 

 

受けていただき素敵なご感想まで♡本当にありがとうございました!!!

誰でも肩こりや体の痛みはすぐに楽になるとは限りませんが、すぐに解消される方が多いですよ。

年内にスッキリされたい方(体も心も)は、ぜひ、私のボディートークで楽になってくださいね♡

 

☆ボディートークの施術、詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h