【ご感想】いつまでも元気で美しくいたい方におすすめ!

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

今日は、9月に公式LINEから募集した、若返りモニターさまのご感想を紹介させてください!

K様 42歳

○若返りモニターを受けようと思ったのはどうしてですか?どのようなお悩みがありましたか?

最近肌のくすみが気になっていたこと、生理の悩みがあり、女性ホルモンバランスを整えたかったので。

 

◯受けてみて何か変化はありましたか?

★1回目〜3回目の施術を全てを通して、施術していただいたその日から、おりものが増えて、そのあと、定期的に生理が来ました。

びっくりするくらいに定期的に来る!!

生理中の下腹部痛はそんなにひどくなかったように思います。

★基礎体温が少し高くなりました。

★指のただれが生理中に軽減した気がします。

★施術のあとは、羽が生えたように元気になります!

 

◯好転反応のような、眠さ、だるさ、頭痛などはありましたか?あった場合、どのような症状でしたか?

第1回目のあとは、施術中から眠くて、だるくて仕方がありませんでした。横にならないと起きていられないくらい。

でも2回目〜は好転反応のようなものはありませんでした。

 

◯受けてみてのご感想

とにかく、生理が定期的に来たことに驚きしかありませんでした。

しかも、施術を受けた直後から、いわゆる女性特有の体の変化のようなものを感じて、それに驚きました。

そして、施術後はすごく元気になる、というのもとっても嬉しかったです!

 

◯ボディートークを勧めたい人はいますか?勧めたい場合はどんな人ですか?

よくわからない体の不調に悩んでいらっしゃる方。

いつまでも、元気で美しくいたい方♡

 

◯その他、ご要望など、ご自由にお願いします。

この度はモニターで参加させていただきありがとうございました!

由美さんのボディートークは、本当に信頼できますし、何かしらの効果が、すぐに表れるので、

「あぁここが今自分にとっての最優先事項だったんだなぁ」と納得できました。

自分が望んでいることと、体が望んでいることはまた違うから、本来の意味で「体の声」を聞いてもらえるボディートークは、とても素晴らしい施術法だと思います。

 

K様、ありがとうございました。変化がある度に報告してくださり、そのような感じで変化があるのかと私も勉強になりました!

私自身も7ヶ月ぶりに生理がきたので、驚く気持ちはよくわかります!

施術後に元気になってもらえたのは何より嬉しいです♡それが、若返りで最も大事なことなのかもしれませんよね。

体が望んでいることは、本来の望み(超意識、または魂レベル)なんです。頭で考えている望みとは違うかもしれません。

本来の望みに近づくと、身体の症状もなくなっていき、自分らしく前に進むことができます。

ボディートーク、施術士の私は、そのサポート役で、ご自身の力や気づきで変わっていくことができるんです♪

 

この度、いつまでも元気で美しくいたい方に向けて、若返りのコースを作ることにしました!詳細が決まり次第、お知らせしますね♡

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEのご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

 

Calm of country meadow sunrise landscape background