2020年もありがとうございました♡

今年も今日で最後になりました。世の中が激変した年になりましたよね。皆さまはどんな一年でしたか?

今年は、お子さんのことで、相談されることも多かったです。大人も子ども達も、環境の変化に戸惑い、どうしたらいいのかわからなくなってしまうのは当然です。

私自身も、母を亡くして、悲しみのどん底にいた日もありました。まさに、どうすることもできない状態。

ですが、励ましてくれた家族や友人、お客様の中には、ヒーリングで癒してくれた方もいて、本当にありがたかったですね。私の周りは優しい人が多い♡

今年もたくさんの方とご縁をいただき、幸せな一年になりました♡

私に関わる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました♡

 

今年12月22日から始まった風の時代・・・自分らしく自由に生きることができる時代になりそうですが、相手の気持ちを考えずに自分だけよければいいという自由は、少し違うよね。

これからはお互いに協力(調和)しながら、より相手を思いやる気持ちが大切になると私は思います。

自分も周りの人も一緒に幸せになりましょう♡

皆さまにとって、来年も素敵な一年になりますように!!!

 

☆Sereneは2021年1月4日から営業します。

☆ボディートークの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h