久しぶりに、自分のために瞑想をしてみました。私が生まれてきてから、最後までをイメージしてみたんです。
赤ちゃんだった頃から、家族や周りのみんながあたたく見守ってくれていました。
今から少し先は、お客さまと楽しそうに会話している笑顔の私がいました。
もっと先は、息子が結婚して孫もいて、最後の場面までイメージすると、自然と涙が溢れてきました。
支えてくれた人がたくさんいることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
自然と大切な人、大切にしたいこと、人生の目的までわかったような気がします!
人生の最後に、自分が満足して終えることができるようにしたいと強く思いました。
まだ終わりじゃないですよ!これからのための瞑想でした!
今は苦しいことがあっても、もっと長い目で見てみたら、先にある幸せのための学びです。
今の感情を受け入れて、自分と向き合う時間を大切にしたいですね。
私ができることは、不安や心配などの感情を取り除いて、本来の輝く自分に戻り心身ともに健康へサポートすることです!
今年も残りわずかですが、年内に気持ちをスッキリさせたい方に、こころセッションをお勧めします!
↓↓↓
https://serene-bt.com/heartsession/20180512/
