身体からのメッセージは何?

もう気付けば9月ですね!先日の関東直撃の台風で、未だに停電が続いている地域があるとのこと、少しでも早く日常生活に戻れますよう祈っています。

 

実は、私、台風直撃の朝に出かけなければいけなくて、超満員電車に乗りました。。。改札に入るのも大勢の人がいて本当に大変でした〜。次の日まで疲れが取れず横になって休んでいました。無理をしてはいけませんね!反省。。。

 

日本人は真面目ですね(私もだった)。小さい頃からの教育もあって、自分が無理をしても迷惑をかけないようにしてしまうんですよね。

 

真面目なのは悪いことではないけれど、無理をして身体に不調を抱えないようにしてください!中には、その場所にいると心臓がバクバクしてしまったり、だるさや頭痛があっても、がんばる人がいますが、そんな時は早く休むことです!

 

不調は身体からのメッセージ!「気づいて〜」のサインです!

 

何か我慢していませんか?本当はどうしたいの?

自分でもよく分からない?

そんな時は、ボディートークで身体の声を聴いて、本当に自分に気づいてあげてください。まずは気づくことからです!不調の本当の原因(根本的)を探し、体と心のバランスを整えて改善のサポートをさせていただきます!

 

自分を一番大切にしてくださいね!

 

☆セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/