2022年もありがとうございました

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

今日で2022年が終わりですね〜!皆さまにとって、今年はどんな年になりましたか?

私は、以前のブログに書いた通り、楽しくチャレンジした年になりました。

↓↓↓

https://serene-bt.com/icanthink/20221213/

今年もたくさんの素敵なご縁恵まれ、楽しい一年になりました。

皆さまから、長年の頭痛・便秘などの解消、原因不明の痛みやイップスのような症状、睡眠の質が改善、人間関係が良くなった、気持ちが楽になった、自分の心のままに戻る感じがしたなど、ブログに載せていないご感想もたくさんあります。

応援しているようで応援されているな〜と感じることも多かったです。本当にありがとうございました♡

 

ボディートークって何?と聞かれたら「本当の自分を知ること!」ではないか?と、ボディートークの仲間が言っていましたが、私も、その通りだと思います!

本当の自分を生きると(自分の氣持ちに正直に)、心身ともに健康になり、宇宙や見えないものにも応援され、運氣の流れに乗って楽しく進める感じがします。

2023年も本当の自分を意識して過ごしてくださいね。好きなこと、やりたいことをどんどんチャレンジしてみてください!

そうは言っても辛くて仕方がないと言う場合は、魂と思考のズレがあるからもしれません!本当はどうしたいの?無理してない?やりたくないことをがんばっていない?

少しゆっくり、頭ではなく心で感じてみてほしいです。そして、あなたは愛されていることを忘れないでくださいね。

 

さあ、来年は、どんな年になるのでしょう?

私は、引き続き、由美さんがいるから安心と思ってもらえるように、どのようなお悩みに対しても全力でサポートできるように、もっと勉強して知識を深める!

ボディートークを通して妊活中の女性をサポートする!

一緒に仕事をする仲間を作る!

私も家族も関わる人、全員がますます幸せになる!

笑顔で楽しむ!そんな年にします!

 

皆さまも、心身ともに健康に素敵な一年になりますように、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

〜2023年は1月7日から営業いたします〜

お問い合わせ・ご予約は、休業中も承っておりますので、こちらのサイトのお申込みフォームからお願いいたします。

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h