『ご感想』自分と向き合う時間がない方におすすめ

こんにちは。こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

今日10月20日は、秋土用入りで、立冬までは「免疫を調整する期間」です。無理せずに体を休めるようにしてくださいね!今日のように晴れた日はお散歩もおすすめです!

さて、ボディートーク3回コースを終えたお客様から、ご感想をいただきましたので紹介させてください!

 

【課題(お悩み):頭髪の改善ほか】

 
○セッションを受けてどうでしたか?身体や気持ちに変化、気づき、感じたことなどはありますか?
 
 
最初は半信半疑(失礼ながら)で受け始めたボディートークでしたが、3回目になると体にしっくりくるような感じで確実に体の疲れが取れているというのが実感できました。
また、目的だった頭髪の状態も初回から比べると良い状態に変化しており、継続していきたいと思いました。
 
 
○このセッションを誰かにすすめたいですか?それはどんな人ですか?
 
 
ボディートークは一方的なマッサージとも、自分が体を動かすヨガとも違いますが、それらと共通するようなメリットがあるように感じました。
自分では気づかなかった悩みにフォーカスして、自分自身が不調を治していくイメージです。
おすすめしたい方は子どもから大人まで全ての人と言いたいですが、特に自分を向き合う時間のない方にはとても良いのでは。
 
 
○新山由美の印象はどうでしたか?
 
コロナ禍での安心できるご対応・施術ありがとうございました。
時に、体からのメッセージとしてビックリするほど個人的な内容を伝えられることがあったので、こちらもどう反応したらいいか戸惑うこともありました(^^;;が、セラピストとして徹してくださっているので、突っ込んだ質問は控えてくださり、私も話したいことを話せて楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします!
 
 
セッションでは、感情解放、チャクラ、血液循環、リンパ節、意識、一般環境、ほか、心と体の全般、細胞同士のコミュニケーションを波動で調整させていただきました。
 
たしかに半信半疑ですよね〜(笑)。西洋医学ですと症状を改善したい箇所だけにフォーカスしていきますが、
ボディートークは、心と体、意識、精神、宇宙の全てから、根本的な原因を身体に聞いて調整していきますので、どうしてこんなことが?
というようなことも出てきます。
(体験した方はわかってもらえますよね)
 
ですが、話したくないことは話さなくても大丈夫ですし、体が出してもいい情報しか出てきませんので安心してくださいね。
 
ボディートークは、お客様のご感想通り、自分自身が不調を改善していくイメージで、より良くなる方法を知っている身体に安心してお任せしていく感じです。
 
最初にお会いしたときよりも、今はやりたいことができているお客様、これからのご活躍がますます楽しみです♡応援しています!
 

☆あなたも身体の声を聞いてみませんか?

「自然体で赤ちゃんを迎えるこころとからだへ!トータルヘルスメソッド体験レッスン」開催します!

10月26日(月)・10月31日(土)開催

興味のある方は、公式LINEから詳細をご案内していますので、お友だちご登録をお願いします♡

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、セルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h