【ご感想】咳が止まってほっとしました!

こんにちは。

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私のままで生きる

こころとからだのセラピスト 新山由美です。

✳︎✳︎✳︎

最近、地震が多いですよね。いざという時の準備をした方がいいと思い始めています。皆さまも念のため、最低限の備えはしておいてくださいね。

さて、先日、継続して遠隔セッションをさせていただいている、お客様からのご感想が届きましたので紹介させてください!

課題(お悩み):咳が出る、太れない(体力がない)、前向きに行動できない(仕事など)などの改善

由美さん、いつもありがとうございます!私は、、疲れがたまると咳をしやすくなることが多いという自覚が昔からありこの前もそのような症状になってしまいました。

そのため咳止めの薬でも効果がなくいつも困っていたのです。。

特に今の状況では感染者と勘違いされてしまう傾向にあるため咳をするのも冷や冷やしていました。

そのため、ボディートークでこれを緩和してもらいたかったのです。  

そしたら、緩和どころか咳が止まってほっとしました。本当にありがとうございます⭐︎

Tさん、ご感想をありがとうございました。セッション内容は、脳のドレナージ(思考の停滞を進め感情の溜まっているものを流す)、切り換え(ストレスレベルを下げる)、血液循環、細胞修復、経絡、感情解放(心配・恐れ)、2次マトリックス、他でした。

ボディートークは医療行為ではないので、セッションをしたから絶対に大丈夫とは言えませんが、ご自身の治癒力を回復させることで症状が改善する可能性はあります。咳が止まってよかったです!私も安心しました〜。

何かあったら、由美さんがいる!と思い出していただけるのは嬉しいことです♡次回もよろしくお願いします。

 
☆ボディートークセッションの詳細はこちらです!
 
↓↓↓
 
 

 

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h