からだは何でも知っている

先日、定期的に通ってくださっているお客様にセッションさせていただきました。
最初に、今の体調や気持ちの面で解決したいことを伺って、その課題のセッションでよいのかをからだに聴いてみました。

私「もっと、他にもあるみたいですよ」と探していると、
私「本人や家族のことではない、1カ月以内に見たニュースで悲嘆な感情が出ていますよ。何か思いつくことありますか?」
お客様「あ、そういえば小学2年女児の事件が気になっていて、この地域でもパトロールを強化した方がいいと思っていました。」

潜在意識にある、その事件を見た悲嘆の感情も取り除くようにと、からだは何でも知っているのですね。何度も通ってくださっているからこそ、潜在意識の深いところまでたどり着けたような気がします。今回のセッションはお互いに驚きの連続でした。実はそうだったということが多く出てきました。
後ほど感想を書いていただけるそうなので、詳しいことはその時にお伝えしますね。

潜在意識から不調の原因を探して、エネルギーの調整をする『こころセッション』ですが、同じ人でも、毎回違う内容になります。最初はなんか不思議?で終わってしまうかもしれませんが、全部からだに委ねていきますので、ご理解いただければ幸いです。

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです。