こころとからだのセラピスト☆新山由美です。
今日は、3回コースを終えて《3次元と高次元をつなぐ チャネラー彩月恵実さん》から、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします!
今なら、彩月恵実さんの公式LINEご登録で「お仕事のお悩み1つ」チャネリングメッセージを受け取れるみたいですよ!
彩月さんのブログはこちら
↓↓↓

【ご感想】
◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?
突然、首の痛み&動かせない 身体の不調に悩まされていた時に、以前からボディートークを受けている濱中貴代さんのコミュニティで、由美さんの存在を改めて知るきっかけがあったから。 自分でも、この状態は誰かの手を借りないと無理だと感じたからです。
◯セッション後、何か変化(心・体・環境など)はありましたか?
自分の心のままに、元に戻る感覚。蓋をしていた、本来の自分があらわになった気がします。
◯この施術を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください
自分では、どうしようもない痛みや感情を抱えている方
◯その他、ご感想
4月の痛みや不安の中を何とか過ごし乗り越えられたのも、由美さんのボデイートークのおかげです😊 ほんとうに感謝しかありません。 ご縁に感謝です💖
彩月恵実さん、ご感想をありがとうございました!
施術では、首に「他人からの信念システム」が影響していたので分断し、それらの影響を受けにくくする「衛氣の保護」を強めたり、感情解放、ストレス反応に対処、脳・身体の様々な調整など、毎回違ったアプローチで全体的なバランスを調整しました。
最初は首を動かすのも大変そうだったのですが、今では痛みがなくなり改善できたこと、本当によかったと思います!
こちらこそ、ご縁をいただき嬉しかったです。ありがとうございました♡
恵実さんのご感想にあった「自分の心のままに元に戻る感覚」という気付きは、ご自身の身体が一番喜んでいるのではないかなと思います♡
身体は「本当の自分に氣付いて〜」と痛みや症状でメッセージを送ってくれています!氣付くことで自分を癒し治すことに繋がっていきます。
今までと物の見方が変わったり、付き合う人が変わったり、考え方が変わったり、良い流れになったという方が多いのですが、それは変わったのでなく、本来の自分に戻った!が正しいかもしれません。
ボディートークでは、その症状だけを観るのではなく全体像を観て本当の原因から対処します。病院の検査でも原因がわからない痛みや症状がある場合には、頼ってみてくださいね!
☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら
↓↓↓
https://serene-bt.com/heartsession/20180512/
☆公式LINE(募集・プレゼント企画などは、こちらから発信しています)
只今、リラックス効果があるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!
↓↓↓

ID検索 @ogr3744h
