謙虚なことがいいとは限らない?

今日は、ボディートークのお仲間、小川けいこさんと久しぶりにランチをご一緒しました〜。

お互いに近況報告をしたり、セラピストの先輩でもある、けいこさんとお話しするだけで勉強になることが多いです。

年内までに、自分のやりたくないことを手放すことをおすすめされました!来年以降は自分らしく生きる人が応援されるようですよ!

方向性を年内に決めておくのもおすすめです!そういえば、私は先日、方向性を決めたばかりでした。

それと、「由美さん、謙虚なことがいいこととは限らないですよ」の言葉にハッとしました。

謙虚は一般的(社会的)にはいいことですが、無理に相手に合わせようとしたり、必要以上にへりくだることは自分らしく生きていないかもしれません!

私は、自分軸は整っているつもりでしたが、まだまだ相手のことを優先して考える癖があるのかも?

もっと堂々と自分の気持ちを正直に出していくことが、自分らしく生きることには必要ですね。

そして、魂が喜ぶことを選んでいくこと!

あなたも、本当はやりたくないのにやっていることはないか?自分の気持ち抑えていないか?内観してみてくださいね!是非、年内に!

自分ではよくわからない時は、私があなたの身体の声を聴いてみますね!

☆セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/