今年はあと何日でしょう?やっておきたいことはありますか?

今年もあと50日をきりましたよ〜早いですよね!ぼーっとしていたら終わったいたなんてことがないようにしたいですよね。

私は、来年以降に向けて「ライフパワー(生命力)」について学び始めました!今は何を食べたか毎日、記録しているんですけど、水を飲んでいる量が少ないなど、自分で気づくことが多く、意識して改善することができます。

水が制限されるとどうなるか?

これはボディートーク基礎より ↓

体内で生じるあらゆる反応と機能には水が不可欠!代謝障害、細胞変性、むくみ、乾燥だけではなく、記憶力の衰え、関節痛、胃腸痛、頭痛にも関係していることがあります。

夏だけではなく、いつでもこまめな水分補給を心がけたいですね。

 

今後はボディートークだけではなく、食事、水、添加物、生活習慣、体、心など、様々な角度からサポートしたいと思っています!

世間の常識が実は違っている事が多くて、そのような本を読んだけれど、自分の中に落とし込めていない事もあるので、この機会にしっかり学び、私が以前お世話になった、漢方の薬剤師さんのように伝えられる人になります。(宣言しておこうっと!)

私と薬剤師さんとの出会い 過去記事 ↓

 https://serene-bt.com/icanthink/20180821/

今年を振り返るのは、まだ早いんですが、父が亡くなったことで立ち止まって考えることが多かったなと思います。おかげで、今後の方向性が見えてきました。

そして、いつも周りの人に支えられていることに心から感謝しています。

ありがとうございます♡

まだ、今年は終わりませんよ〜

今年の内に心の体のメンテナンスでスッキリしましょう♪

☆セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/