信頼できる人に相談するって大事!

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
今日は、楽しみにしていた、半澤登志子さんのマヤ暦鑑定を受けました!15分で無料とは思えないほどの内容で、無料が申し訳ないくらいでした。
 
 
半澤さんには、以前にも悩みを聞いていただいたことがあり、信頼できて優しい人柄が大好きなんです♡
 
 
私の今の悩み・・・一つ目は、仕事の仲間がほしい!二つ目は、もっと今の仕事で人の役に立ちたい!です。
 
 
生れながらに持っている二つの紋章について話してくださり、アドバイスをいただきました。
 
 
今の仕事は、私の天職で間違いはないそうですが(スピリチュアル能力が高い)自分がブレたりマイナス思考になると、すぐにそれを引き寄せてしまうそうです。(やっぱりね。。。)
 
そして、礼儀正しく曲がったことや嘘が大嫌い!(うん、そうね〜でも、天然なところもある。。。)
 
 
自己成長欲が強く、現状に満足できない。夢や大きな目標を持たないと辛くなってしまうそう。(成長のために悩むと思えばいいのか。。。)
 
 
仕事仲間に関しては、上下関係が苦手なので、平等な関係でお互いに高め合える、マイペースな方がいいらしいです。
 
「妊活サポートを私と一緒にやっていきませんか〜?」急に?
 
これから本格的に募集しようと思いました!
 
 
普段は悩みを聞く側ですが、私だって悩んでへこむこともあります。時々、悩みを聞いてもらったり、客観的にアドバイスしていただけると気持ちがスッキリしますね。ありがとうございました♡
 
 
信頼できる人に相談するって大事!
 
 
あなたも一人で悩まないでくださいね!
 
 
☆半澤登志子さんのブログはこちらです♡
 
↓↓↓
 
 
 
 
☆ボディートークセッションの詳細はこちらです!
 
↓↓↓
 
 

 

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h