それは違うよ!のサイン

ストレスを感じると気持ちがモヤモヤしたり、イライラしたりしますよね?

それは、心が「そうじゃないよ、それは違うよ!」と教えてくれて、それは自分には合っていない、考えてみる必要があるという証拠です。

そのサインを無視したまま自分に無理をして続けるとどうなりますか?病気になってしまうかもしれません。

病気やケガなど痛みで身体を通して「早く気づいて!」と教えてくれます。病気もケガも意味があります。

私は、どうしても行きたくない場所がありました。でも行かないと事が進まないと無理して行くのですが、やはり心は「それは違うよ!」とモヤモヤしてしまいます。

自分でも無理しているのはわかっているのに、どうしたらよいのか悩むとき、ボディートークで心の声を聴いてみます。
そうだよね…。と納得することばかりで、潜在意識は何でもお見通しなのです。

すぐに解決できなくても今まで見逃していたサインをキャッチすると潜在意識が変化を起こし、考え方や物の見方、行動が変わってきて、自分にとって良い方へ向かっていきます。

頭ではなく、心で感じた通りに進むと大抵はうまくいきます。

心のサインをしっかりキャッチしましょうね。何を教えてくれようとしているのか、見えないけれど感じてください!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです。