体験セッション募集します!

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

私の周りでは、氣温差・環境の変化などで体調を崩している方が多いと感じます。あなたは大丈夫ですか?

私自身、この時期はちょっとしたことで氣分が落ちてしまいがちです。

・なぜか氣持ちが落ち込んでしまう

・なぜか痛みや症状が改善しない

そのなぜか?を身体の声を聞いてみませんか?それは、身体のどこかのバランスを崩しているだけかもしれません!

この機会に、ボディートークを通して心身共にスッキリと過ごしてほしいと思い、体験セッションを募集することにしました

 

今まで受けていただいた方からは↓↓↓

・ボディートークって、マッサージみたいなものだと思ってたけど、全然違って驚いた!

・身体って、そんなことまで知ってるの?

・やっぱり、あの時の氣持ちが残っていたのか。

・あれ?痛みが取れている!

・気持ちがスッキリした!

一度、ボディートークのセッションを受けた方は、驚いたり不思議に思ったり、納得したり・・・。

次はどんなことがわかるのかを知りたい!さらに症状を改善したい!

と、リピートする方が多いです。

まだまだ世間では知ってる方が少ないボディートーク。どんなものなのか説明いたしますので安心してくださいね♪

 

【募集の詳細】

515日募集開始(公式LINEから)

・私のボディートークを始めて受けていただく方、先着5名様

 

〈内容

zoomを使ってオンライン

・ボディートークの説明とセルフケア練習15

・カウンセリング約10

・ボディートークセッション約20分

 

〈料金〉

3,500

 

〈応募条件〉

 ・ご感想をいただける方

 ・本氣で受けたいと思われた方

 

〈ご確認事項〉

・ボディートークは自然治癒力の回復を目的としているもので、病気の治癒や診断を目的にしているものではありません。

・効果には個人差があります。一度では効果を実感できない場合もあります。

 

ご興味ある方は、下記の詳細をご覧いただき、ぜひ体験してみてください。ご応募お待ちしております!

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINE(募集・プレゼント企画などは、こちらから発信しています)

只今、リラックス効果があるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

 

アンネのバラ