体験会を開催します!

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私のままで生きる

こころとからだのセラピスト 新山由美です。

私はサロンをオープンした時から、赤ちゃんが欲しいけれど、なかなか授からないと悩んでいる人の役に立ちたいと思っていました。

それは私自身の人生で一番辛かったのが妊活時代だったので、一人でも多くの方が辛い妊活ではなく楽しい妊活にしてほしい!

ボディートークなら、それが実現できると思っていた通り、お客様から「妊娠しました♡」のご報告が鳥肌が立ち涙がでるほど嬉しかったです!

ですが、私は、赤ちゃんができることがゴールではなく、「自分の人生を健康で自分らしく生きること」がゴールだと思っています。果たしてボディートークだけでいいの?食や生活習慣の改善も大事なのでは?

そんな時に、ライフパワースクールの1day講座に参加し、主催の佐知さんとお会いする機会がありました。

佐知さんのブログはこちら  ↓↓↓

https://lifepower-sachi.hatenablog.com/

癌をご自身の治癒力だけで治した佐知さんの力強さを心から尊敬できました。さらに妊活中の方への想いが同じだったことも嬉しかったです。私にもできることはまだまだある!と新しいコースを作ることに決めました。

私が一番伝えたいことは・・・

自分の人生(健康)の責任は自分で取り、本当の自分を取り戻し、理想の自分になる!と決めることが大切。

あなたの理想の未来を手に入れて欲しいと思っています。

4月からの新しいコースでは、ボディートークセッションとライフパワースクールで学んだ、メンンタルケアや食など、トータルヘルスについてお伝えしていきます!

今から楽しみです♡

そして、いよいよ新しいコースが始まる前に体験会を開催します!「妊娠を妨げている本当の原因は?あなたの身体の声を聴いて心と体を整える 3ステップ 体験会」

1対1でしっかり向き合ってアドバイスさせていただきます。興味のある方は是非、お越しください!

【開催スケジュール】

日時:3月21日(土)11時〜13時、14時〜16時

   3月23日(月)11時〜13時、14時〜16時

   3月28日(土)11時〜13時、14時〜16時

場所:東京都杉並区サロン

   遠方の方はオンラインzoom

料金:通常 7000円

   早割 5500円(2月29日までのお申込み)

その他の詳細とお申込みは、2月23日(日)21時、LINE@から先行で配信します!まだ登録していない方はお早めにお願いします!

☆LINE@登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h